笑うランナー健幸日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 人は死なない

<<   作成日時 : 2012/09/06 16:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2


 秋風が吹き始めた苫小牧。

 少し涼しくなってきました。

 
 今日も本の話題

画像



 昨年、私のラフターヨガに


 参加してくださった


 お医者様が二人いました。


 そのご縁で


 そのお二人と


 フェイスブツクで繋がっています。


 そのお一人


 東京で開業している


 S院長のおすすめの本


 この本の著者の矢作(やはぎ)氏も医師


 現役の西洋医学の最先端のお医者さんが



 「人は死なない」


 と、堂々と宣言


 時代は、加速的に変化していますね。


 救急集中治療最先端の医療現場で


 人の生死に接する矢作医師


 だからこそ


 説得力があります


 生とは何か


 死とは何か


 臨床現場での不思議から


 母の孤独死と死後交霊から


 自らの山での遭難から


 宗教とスピリチャルの歴史的観点から


 具体的事例を検証しながら


 宇宙的視野で語ります。


 私の大好きなドキュメンタリー映画


 「地球交響曲(ガイアシンフォニー) 」


 に、出演している


 登山家メスナー

 アンドリューワイル博士

 アービン ラズロー博士

 なども引用され


 一気に引き込まれて


 読んでしまいました


 たくさん納得したのですが、


 下記の

 魂と霊の説明が


 一番納得


 
画像



 興味のある人は


 さくらぎ笑楽好図書室へ


 
 本日の一句です


 電源は 自然エネだね これからは

 彼の魂も自然エネで動いてる

 
画像



 


 
 
 


 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふーん、成る程ですね。
龍君、相変わらず元気で健やかですね。

稲刈りのメールが届きました。
相変わらず添付記事が開きません。
稲刈りの日程を教えて頂けませんでしょうか。
吉田昌司
2012/09/11 08:37
吉田先生、こんにちは。
さきほど、必要な部分をコピーしてメイルで送付しました。ご確認下さい。
ソングランナー好調
2012/09/11 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
人は死なない 笑うランナー健幸日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる