笑うランナー健幸日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 繁栄する

<<   作成日時 : 2012/02/09 17:35   >>

トラックバック 0 / コメント 3

フェイスブックに友人がアップしたDVD「繁栄する」

世の中の支配構造のカラクリと私たちのこれからの生き方のヒントが満載です。


時間限定で公開されているようです。

2時間と長いですが、是非、たくさんの人たちに観てほしいと思います。


http://player.thrivemovement.com/simple_player/2?user_token=57520222lz21hs



 本日の一句です

 合気道 宇宙の真理 具現する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい映画でした。
ありがとうございます。
シェアさせていただきます。
櫻井
2012/02/10 11:10
とても興味深く、勉強に成りました。
地球外生命体の存在や、アメリカ合衆国の予算でどれだけの他の地球の人々に、素晴らしい事が出来ることに驚きました。

合気道の芝原さんが登場して嬉しく思いました。

自然再生エネルギーが、既存の勢力に負けないで発展していかなければ成りませんね。

その他、いろいろと考えさせられた映画でした。
どうも有難うございました。
吉田昌司
2012/02/13 11:31
桜井さん、そして、吉田先生、おはようございます。

 こんな風に、今まで隠されていた本物のの情報が簡単に広がる時代になりましたね。マスコミなどを使い、一部の利権者にコントロールされていた既成概念や情報からの脱却の時代ですね。新しい地球を創るいい仲間の輪と和を広げましょう!
ソングランナー好調
2012/02/13 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
繁栄する 笑うランナー健幸日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる