笑うランナー健幸日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局 素直が一番

<<   作成日時 : 2015/12/01 13:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 11月29日に

 札幌での

 抗酸化工法の開発者の会田氏の

 講演会に貞子さんと参加して来ました


 相変わらず

 抗酸化の不思議は科学的には

 解明されないままなのですが

 ミトコンドリアやDNAにまで

 抗酸化溶液の影響が作用している

 という

 新たな現象の説明もあり

 興味津々な中身でした



 

 その

我が家

 さくらぎ笑楽好は

 
画像


 抗酸化工法の不思議な家です


 不思議現象の代表は


 物が腐らない!


 

 証拠はこれ


 この食パンは

 8年前のもの
 
 
画像


 8年前の

 ジャーキー状態の生肉もありましたが

 娘の連れて来た犬に

 食べられてしまいました(*_*)



 この生卵は

 2013年産

 
画像


 皿の上に割って室内に放置

 異臭を放つことなく

 ミーラ状態


 この秘密は

 抗酸化工法で

 リホームしたから


 その結果

 空気が

 水が


 酸化→還元

 腐敗→発酵


 となり


 物が腐らないだけでなく


 アリやハエなどの侵入が極端に減少


 電磁波が起きないので

 テレビやPC周りにホコリが着きにくい


 動物を飼っていても

 匂いが気にならない


 漬物や味噌などの

 発酵食品の出来が速い


 よく熟睡できる

 などなど

 リフォームして8年

 良いことづくめです



 この抗酸化工法を知ったのが

 10数年前


 不思議過ぎる話ですが

 根が素直な私たち夫婦(*^_^*)


 これは本物だぁ

 と

 疑うことなく

 直感で


 退職金を

 つぎ込んで

 当時 築約20年だった自宅を

 抗酸化工法でリフォーム


 和室を潰して

 抗酸化陶板浴も増設

 
画像


 この写真は

 ここで麹を造っているところです



 陶板浴室は

 より強力に抗酸化処理し

 発酵優位な温室内で

 酸化した不健康な現代人を

 甦らせる仕掛けです


 抗酸化に関して

 詳しく知りたい方は

 下記を参照してね
http://www.ecoearth.jp/about
 


 これだけ

 素晴らしい事実があるのに

 残念ながら

 爆発的に広がらない寂しい現実があります


 それは

 上記のページにも書いてますが


 微生物の醸し出す世界なので

 この現象の理由を

 現代科学では説明できないため


 大手の企業が動かないことや

 特許が取れないことが理由


 そして

 一番の理由は

 不思議過ぎる現象を

 素直に信じられない人が多すぎること



 目の前で

 腐らないと言う現実を見ても

 ものは腐ると

 刷り込まれている人は

 自分の固定観念が壊されるのが怖いから

 見なかったこと

 信じないことに

 自動的に意識が働くのだと思います


 そして

 いつの間にか

 腐らない現象を見た事実さえ

 忘れてしまう(*^_^*)


 
 世の中が

 いつまでも

 代わらない根本原因の一つに

 この固定観念が

 あると

 私は睨んでいます



 最近の例では

 不食の人

 食べなければ人は死ぬ

 と言う

 固定観念に挑戦した

 俳優の榎木さんの

 30日間の事実も

 
画像


 いつかは

 忘れ去られる運命でしょうね

 

 世の中

 マスコミが垂れ流す

 不安情報が溢れています

 それに晒されていると

 不安=守り=固定観念強化

 の図式で生きてしまうのだと思います



 この数年

 私たち夫婦は

 安心=挑戦=観念の変化=直感の発動

 で

 生きてきたと思います



 出会いという

 ご縁を大切にして


 垣根を外し

 敷居を低くして

 来る者拒まず

 去る者追わず

 来ないもの求めず

 素直に生きる

 が

 いつの間にか

 我が家のモットーになっていました




 不思議な出来事に素直に反応し

 早期退職を決意

 直感で

 抗酸化工法で自宅をリフォームし


 そのさくらぎ笑楽好に

 集まって来た人からの

 マナテックの情報を

 素直に受け入れたら

 貞子さんが超元気になり

 北海道一周徒歩旅行に挑戦し

 益々元気のサイクルで生きています


 ね

 素直が一番でしょ\(~o~)/


 そろそろ

 リフォームをお考えの人は

 断然 抗酸化リフォームがお得ですよ

 よろしければ さくらぎ笑楽好を

 リフォームしてくれた業者さん紹介しますよ!(^^)!

 

 

 本日の一句です

 素直さは 笑顔一番 顔に出る




 マナテックの

 新製品ジェルマスク

 美肌とうるおいと小顔になるという

 うたい文句


 66歳のちょっと古くなったけど

 素直な私の顔と小さな目で実験!(^^)!


 右半分に使ってみました


 ビフォー

 
画像



右半分に ジェルマスク中

すでに変化が・・・・・

画像


アフター(30分後)

右目が大きくなりました

画像



ジェルマスク

この後

我が家でたくさんの人が体験して

変化に驚いています

https://www.youtube.com/watch?v=pAJdUfcPcYU&feature=youtu.be



 

 

 

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結局 素直が一番 笑うランナー健幸日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる