笑うランナー健幸日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 贅沢なお話

<<   作成日時 : 2015/11/07 13:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日は

 何故か

 それほど意図していないのに

 海外旅行に行かされる

 という

 ハッピーで贅沢なお話です


 以下

 マナテックのPRも入っている記事ですので

 興味のない人はスルーしてくださいね




 心身ともに弱かった

 貞子さんが

 超元気になり

 北海道一周2300Kmを

 徒歩で周る旅に挑戦

 なんて

 夢みたいな現実を

 引き寄せてくれた

 米国マナテック社の

 サブリメント


 

 これが

 健康だけでなく

 海外旅行も

 私たちに

 プレゼントしてくれるのです


 ある期間の売上(マナテックを紹介した実績)に応じて

 マナテック社から

 海外旅行ご招待が在るのですが


 この数年

 不思議なことに

 何故か

 この期間のみに売上が伸びるのです


 で

 この期間が過ぎれば

 パタッと売り上げが落ちるのですが・・・・(*_*)



 年金もいただいているので

 それほど

 マナテック社のPRも

 一生懸命ではないのと

 それほど海外旅行が趣味ではなく

 時間があれば

 北海道一周夫婦遠足に使いたいのに

 海外旅行が当たるのです

 贅沢な話ですよね



 これまで


 オーストラリア

 バリ

 タイ(所用でキャンセル)

 の旅行が当たり


 今年は

 10月30日から

 二泊三日で

 韓国 ソウル市へ行ってきました

 
画像

 
画像


画像



 旅行のメインは

 アジアマナフェストへの参加です

 アジア各国のマナテック関係者が集うお祭りです

 
画像


 
画像


 ソウルの繁華街を歩いたり

 韓国料理を食べたり

 楽しい時間でした


 それほど来たかったわけではない海外でも
 
 来てみると

 視野が広がり

 エネルギーが湧いてくる感じがします



 自分がサブリメントを使い

 その効果をお伝えすることで

 心身だけでなく経済も健康になり

 海外旅行まで付いてくるなんて

 夢みたいな話ですが

 何故か

 本当なのですね(*^_^*)



 今回は約150名の方が

 日本から参加されていましたが



 なんと

 ほとんどが

 私たちのような熟年層


 で

 話を聴いていると

 貞子さんのように

 元々病気がちで

 自分がマナテックのサブリメントで

 元気になったので

 喜んでお伝えしていたら

 海外に来ていたという人が

 ほとんどなのです





 ノルマは

 自分が毎月

 最低15000円程度の

 サブリメントや化粧品を使い続けることのみ


 あなたが紹介してマナッテク製品を購入した人数に応じて

 会社からボーナスが振り込まれるシステムです

 製品は直接会社からお客様に配達されます

 

 あなたは

 自分が使った効果を伝えるだけ

 それも

 けっしてノルマはありません




 在庫を抱えたり

 勧誘の義務は一切ありません



 製品は特許を取得し

 科学的に裏付けされた素晴らしいものです

 会社も

 ナスダックに上場されている

 国際的優秀企業です


 ネットワークビジネスは

 世間の常識になりつつある反面

 ネズミ講のイメージがまだ日本人には強いですが

 製品が素晴らしく

 会社も優良で

 ノルマーやシステムも簡単な

 マナテックは

 主婦や熟年層には

 無理なくできる

 副業としてピッタリだと

 私は思います



 それで

 何故

 この記事を書いているかというと

 日本からグループで

 韓国に来ている一団が

 とても楽しそうだったから


 いつも

 ほとんど

 貞子さんとの二人旅でした


 来年は

 是非

 たくさの仲間と楽しい海外旅行に

 行きたいと

 帰路の飛行機で思いました



 実は

 11月12日〜17日

 私はハワイ旅行も

 マナテック社からプレゼントされているのです!(^^)!


 これは

 私一人だけで

 貞子さんはお留守番

 楽しみも半減です


 来年は是非

 たくさんの仲間と

 この喜びを共有したいと

 本気で思っています


 ハワイから戻ったら

 報告会を兼ねて

 マナテックの説明もしたいと思っています


 是非

 興味のある方集まってね


 その一歩が

 心身と経済の健康と

 海外への一歩にも繋がるよ


 そして

 海外行きたい人には

 責任を持って

 全力で応援するよ



 来年の海外旅行先は

 1月に発表になり


 夏まで頑張って紹介者を増やすと

 11月ころ海外旅行に行けます


 是非

 一緒に行こうね!(^^)!



 本日の一句です

 決断し 素直になれば 夢叶う

 

 



 








 





 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
贅沢なお話 笑うランナー健幸日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる