笑うランナー健幸日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 観術は逆洗脳システムです

<<   作成日時 : 2014/09/01 15:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 先週 
 
 2度目の

 観術

 四日間セミナーを

 札幌で

 受講しました


 何で

 2度も

 と思う人が

 いると思います


 その答えは

 無料だから(^−^)


 それも札幌で

 無料で受講できる

 セミナーがこの夏から

 始まったのです

 

 前回の受講は3月に東京でした



 ここまで読んで

 観術って何?

 と思われた方は

 過去記事の

 私の観術体験記を

 まず参照してくださいね

 http://sakuragisho.at.webry.info/201403/article_2.html



 Noh Jhes という

 韓国人が開発した

 この悟りプログラム



 つい最近までは

 受講料30万円という

 高額セミナーでした



 宗教と勘違いされたり

 カルトと恐れられたり

 統一教会と誤解されたり

 そんな

 偏見の棘の道を歩きながら



 日本と日本人を

 大和魂と和心を

 心から

 愛してやまない

 Noh Jhes氏が

 片言の日本語で

 日本人に語り続けて

 約20年の歳月


 30万円の投資をして

 学んでくれた日本人のお陰さまで


 観術の完全なる体系化と

 講師陣やスタッフが充実した結果

 無料セミナーになったとのこと

 
 私は

 その恩恵を受けての

 札幌での2度目の受講でした



 ここまで読んで

 次に浮かんでくる

 皆さんの疑問は



 無料だとしても

 好調さんは

 何で2度も受講するの・・・・

 
 次はその説明をしますね



 私たちは

 生まれおちた時から

 分離された個人

 この身体だけが自分という

 認識の世界に生かされ


 ある意味必然的に

 分離孤立した自分を守るため

 自我(エゴ)を優先する

 思考パターンと

 判断基準に従って

 生きています

 というか

 生かされています



 それは

 一人ひとりが

 親から刷り込まれたり

 環境から自然に身に着いた

 メモリの幅も長さも違う

 強力な武器としての

 個別の物差しを持っているとも

 言えます


 日々

 次々に起きる出来事に

 自動的にそして瞬時に

 その物差しを出してきて

 無意識に

 思考 

 判断

 選択

 行動

 しています



 ところが

 この物差しが

 全員一人ひとりが違うので



 争いが起きたり

 我慢 

 忍従など

 ストレスなどの原因になります



 個人では

 夫婦喧嘩

 嫁姑の問題

 いじめ

 セクハラ

 パワハラなどなど


 これが国家間では

 戦争や対立の

 大きな原因です


 何せ

 当人(国)同士は

 絶対自分の物差しは間違ってない

 という前提に立っていますので

 泥沼化するのです


 ある面

 個人の争いや戦争は

 正論のぶつかり合いです

 立場や物差しの違いで

 見える景色は違うのです



 戦争の例で言えば


 勝った国から見ると

 100人を殺した兵隊は英雄で


 負けた国から見ると

 100人を殺した兵隊は極悪人です



 さて

 話を観術に戻しますね



 そもそも

 人間が物差しを持っていること

 そして

 人間が

 分離独立した個人と

 認識していること自体が

 幻想で


 全てがひとつ


 全てが繋がっている


 ということを


 四日間のセミナーで

 脳科学

 生物学

 宇宙物理学

 量子力学

 映画マトリックス

 般若心教から

 などなど

 さまざまな分野を動員して

 論理的に

 悟り知る世界が

 観術です



 1回目の受講では

 なるほど

 なるほど

 幻想を生かされてきたんだ


 宇宙と

 地球と

 自分と

 他人の

 関係性を知って

 独特の物差しの存在を知って

 ショックと感動を


 頭で感じるレベル



 それで

 現実の世界に戻ると

 頭で分かっても

 いつもの思考パターンや行動が

 自動反応的に出て

 あぁ

 また過去のパターンをやっちゃった

 ということの繰り返し


 考えようによっては

 自分の行動パターンを

 客観的に観れるようになっただけ

 良かったと思えばいいのですが


 このレベルでは

 世の中を変える自分にはなれません


 私は

 本気でこの世の中を変えたいと思って

 観術を学ぼうと決心したので

 必然的に2度目の受講をしたのです



 先日の2度目の四日間は

 1回目に難解と思った話も

 すんなり理解でき

 頭でわかったことが

 腑に落ちるという体験ができました


 そして

 私は今回

 私個人が変わるレベルではなく

 世の中を変えるミッションに参加する

 という本来の目的にフォーカスできた

 自分がいました


 つまり

 個の呪縛から外れた人間同士が

 繋がって

 レベルアップした新しいステージ(場)を

 一緒に創っていくミッションに参加する

 道に踏み出すことです


 そのために

 日本を離れて

 韓国で用意されている

 45日間のスマート研修があります



 同じ意識に目覚めた人間が

 確実に観術を身につけて

 ビジネスも含めた日常に生かして

 日本の和心で

 本当に平和な世の中に変えていく

 平和戦士の育成コースが

 スマート研修



 昔から

 タダより高いものは無い

 と言われています



 45日間のセミナーは超高額です



 さて

 ここまで読んで

 好調さん

 良くある悪徳商法の洗脳パターンに

 騙されたなぁ

 と思う人が多いと思います


 御心配ありがとうございます(^−^)



 おじいちゃんおばあちゃんが集められ

 最初は

 無料でプレゼントをたくさん貰って

 気が付いたら

 最後に

 ものすごい高い布団を買わされていた

 というパターンと良く似てますね



 ちょっと

 ここで話を変えますね


 突然ですが

 石川五右衛門って

 知ってますか?

 
 江戸時代の大泥棒で有名な

 石川五右衛門


 何が一番有名かというと

彼が最後に捕まって

 処刑される

 五右衛門風呂の場面


 縛られて吊るされた五右衛門

 ゆっくりと

 ぬるま湯の風呂に降ろされます


 最初は

 いい湯だ〜ねの世界


 ちょっと熱くなったけど

 まだまだ

 我慢できると思っていると

 真綿で首をジワジワ締められるように

 徐々に苦しくなって

 最後は

 生き地獄を経験して

 断末魔を迎えると言う

 五右衛門の罪に対する罰



 現代は

 原発事故を経験したにも関わらず

 これからもっともっと熱くなることは

 自分たちも薄々分かっているのに


 少し熱くなったけど

 まだ我慢できると


 お風呂業者がスポンサーの

 情報操作されたテレビや新聞に

 洗脳されて

 風呂から自ら出ない現代人


 


 五右衛門と違うところは

 縛られて

 無理やり風呂に入れられてはいるけれど

 手は縛られていないので

 自ら縄を解いて

 風呂から出る

 選択肢が残されているにも関わらず


 こちらの方がよっぽど怖い

 現代の洗脳です



 仮に100歩も1000歩も譲って

 観術が最後はどんでん返しの

 悪徳商法だったとしても・・・・・


 それは100%ないですがね(^^♪




 観術は

 今の洗脳社会から

 人々を解放する

 逆洗脳システムと言い変えることも

 できるのです



 この五右衛門風呂に浸かって

 孫やひ孫も道連れに

 断末魔の

 集団自殺をするよりも


 自ら風呂を出ると言う

 賢い選択はできるのです



 それで

 知らず知らず

 高額布団を買わされる話に

 戻りますね(^^♪



 このスマート研修という

 高額布団

 高額に値する

 本当に寝心地のいい

 布団なのは間違いないのです


 何故って

 これまで

 この布団を知らず知らずに買わされた人


 皆さん


 元気で笑顔でやる気満々の

 ライフスタイルに変身している

 魔法の布団なのです


 私もこの布団欲しいと思っているのですが

 先立つものが今のところありません


 Noh氏からは

 北海道の団塊世代の代表として

 布団を買って欲しいと洗脳されています\(^o^)/


 それも

 10月1日から45日間

 韓国でこの布団で寝てほしいと言われています

 
画像



 貞子さんも

 寂しいけど

 (本音は、亭主は元気で留守がいい)

 是非

 高級布団で寝ておいで

 と言ってくれています(^.^)/~~~



 誰か私に高額布団買うお金貸してえ〜(^−^)


 本日の一句です

 高額の 布団の夢は 正夢さ



 先日の

 日の出

 感動でした

 ありがたくて涙が出そうでした

 
画像


画像


 昨日

 成長したヘンプにも会ってきました

 これからの産業化楽しみです

 
画像


 



 

 


 



 


 



 

 



 




 


 

 

 

 


 

 



 

 



 

 


 




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
観術は逆洗脳システムです 笑うランナー健幸日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる