笑うランナー健幸日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アインシュタインの言葉

<<   作成日時 : 2014/05/09 14:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 アインシュタインの

 残した言葉のひとつに



 「いかなる問題も

 それをつくりだしたときと同じ意識によって

 その問題を解決することはできない」

 
 という名言があります


 環境の問題も

 平和の問題も

 食料の問題も


 人類が

 現状を作り出した意識のままでは

 問題は解決できません



 ですから

 人類の意識が変わらないので


 対処療法で

 問題を

 すり替えたり

 隠ぺいしたり

 先送りしているのが現実です


 原発問題が象徴的ですね


 そして

 便利快適になったはずなのに

 幸福感を感じられず

 先行き不透明な

 不安と閉塞感に包まれているのが

 現代人の姿です



 私が観術を学ぼうと決心したのは

 先のアインシュタインの言葉が

 観術の紹介の中で語られていたから



 人間の意識や認識が

 次元上昇しなければ

 問題は解決しない


 人間意識の次元上昇を学ぶのが

 観術でした


 人間は一人ひとりの中に

 素晴らしい力を内在しさせているのに

 それに気づかずに

 
 巧妙に作られた洗脳社会

 依存社会に甘んじている


 健康も

 教育も

 食も

 政治も


 依存社会から

 一人ひとりをが自信を持って生きる

 尊厳社会へ

 シフトする

 ツールとしての観術


 まだ私は

 その学びのスタートラインに立ったばかりですが


 この閉塞社会を打開して

 未来の子供たちに

 美しい地球を残したいと思っています



 問題を作り出した

 自動的に反応してしまう

 これまでの

 自分の思考や行動様式を疑い


 他を批判したり

 他を自分の都合のいいように

 コントロールするのではなく

 
 できるところから

 自分の思考のクセや行動様式を

 変えていくことが

 そして

 そのような人たちの和が広がることが

 一番大切なような気がします



 話は少し変わりますが


 弱かった貞子さんが超元気になり

 私と北海道一周徒歩旅行するまでになったのは

 マナテック社の糖鎖糖質栄養療法と出会い

 それを素直に素晴らしいと思い

 受け入れたから



 これも観術と同じく

 症状ごとに

 対処療法するのではなく

 細胞そのものを次元上昇させる療法



 60兆個の細胞そのものが

 本来の健康を取り戻すと

 細胞同士が活発にコミニュケーションをとり

 自らの身体の問題に気づき
 
 自らを治そうとするスイッチが入るのです

 いわゆる

 自然治癒力が活性化されるのです


 

 残念ながら現代は

 生活する上で

 避けがたくなった

 農薬や防腐剤や保存料などの添加物や

 放射能などに代表される
 
 社会毒があふれています


 これらを

 過度に心配するのは

 大きなストレス


 しかし

 細胞表面の糖鎖が元気になると

 60兆個の細胞が敏感になり


 自然治癒力のみならず

 体内に入ってきた社会毒を感知し
 
 排出しようとする

 毒素排出能力も高まるので


 多少の社会毒も気にならなくなります



 こんな風に

 出会いの

 ご縁を大切にして

 素直に

 これはいいと確信を持てたことを

 実行し継続することが

 これから元気に生きる秘けつだと

 私は思っています


 



 マナテックの糖質栄養療法は

 6年が過ぎました

 夫婦ともども

 ますます元気です\(^o^)/



 そして


 4年目に入ったのが

 フンドシ(^^♪


 アメリカ文化に洗脳された象徴のひとつが

 パンツを履かされたこと


 アメリカを全否定するつもりはありませんが

 フンドシは

 健康にもいいですし

 日本文化の尊厳復興のきっかけにしたいと

 思っています



 2年目に入ったのが

 脱洗剤


 洗剤もアメリカの洗脳

 特にシャンプーや肌を洗う洗剤


 私たちは微生物さんと共存しています

 私たちの皮膚を守ってくれる

 微生物さんを洗い流して

 健康になりたいなんて考えるのは

 人間のエゴ


 洗剤で一網打尽にするので
 
 皮膚に棲む微生物さんのバランスを崩し

 悪玉菌さんが繁殖して

 かえって臭うのです

 お湯で洗い流すので十分

 川や海も汚染されません


 原発反対と叫ぶ前に

 自分の身体を汚染することを止めた方がいいと

 私は思います



 また

 長々と書いてしまいました(^^♪


 私は自分がやっていることを

 他人に強要する気は毛頭ありません


 貞子さんも

 いろいろ使うものは気をつけていますが

 わたしのような脱洗剤はしてません




 観術の四日間無料セミナー

 年内に

 さくらぎ笑楽好でも開催できないか

 問合わせ中です

 思考の次元上昇に興味ある方は

 是非、洗脳(脳みその洗濯)してみて下さい(^^♪

 

 糖鎖糖質栄養療法に興味のある方は

 下記サイトを参考にしてください

 http://golden-tamatama.com/blog-entry-1431.html?fb_action_ids=617088548381143&fb_action_types=og.likes



 この子たちの

 未来のためにも

 じいちゃんは

 フンドシ締めて頑張ります

 
画像


画像



 本日の一句です

 自己変えず 他を問うのは もう止めた

 

 






 

 

 


 
 


 

 

 
 

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アインシュタインの言葉 笑うランナー健幸日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる