笑うランナー健幸日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 観術の衝撃

<<   作成日時 : 2014/03/24 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 さきほど東京から戻りました

 四日間の

 「観術ワクワクセミナー」参加の報告です

 


 目からウロコ

 という

 使い古された慣用句なんて

 足元にも及ばない

 衝撃


 私の65年間の人生は

 65年間の喜怒哀楽は

 幻想だった


 \(◎o◎)/!



 
 この段階で


 このブログの読者の皆さんは


 好調さん


 変なカルトに洗脳されたな

 と思うことでしょう(^^♪



 ハイ

 あなたは

 正解です



 洗脳されました



 読んで字の如く

 脳の洗濯されました



 これまで知らず知らずに

 植えつけられ

 身につけさせられていた 


 人類共通の


 社会通念

 歴史認識

 物理学

 宇宙論などの

 固定観念


 そして

 個人の判断基準



 そして そして

 エゴ

 グロ

 エロ

 アルコール

 ナンセンス

 で


 パンパンに固くなって

 異臭を放っていた


 私の脳を


 四日間できれいに洗って

 もらっちゃいました


 それも無料で!(^^)!




 ひとつ例をあげると



 全てはひとつ

 自分は小宇宙


 異臭の放つ頭で

 そんなことを

 知ったつもりで語っていたことが

 恥ずかしい(*^_^*)




 宇宙誕生137億年の歴史と

 人類誕生500万年の歴史と

 宇宙物理学の観点から

 一度完全に思いこみをリセット(洗脳)され



 全ては一つ

 自分は小宇宙

 ということを



 順序立てて整理整頓された感じ


 あらためて

 あぁそうだったんだぁと

 深い

 深い

 ガッテン

 ガッテン

ガッテン


 ここまで読んで


 ちょっと心が動いた人はいますか


 無料洗脳キャンペーン期間(^.^)/~~~


 ご好評により


 延長とのニュース


 6月まで10回以上


 東京と福岡で開催されています



 私が研修終えた結果


 私が無料招待窓口になりましたので


 この際

 洗脳して

 スッキリガッテンしたい人は

 連絡待ってるよ



 早めに安い航空券とホテルを手配すると


 本当に格安で

 脳みそきれいにできますよ\(^o^)/


 脳みそが臭わなくなったこも

 うれしいですが


 それ以上に

 全国に

 同じ学びの仲間ができたことが

 うれしいです

 第30期同期生です

 
画像


 学びはスタートに着いたばかり

 これから5次元脳を

 切磋琢磨して磨きあい

 人類全体の次元上昇を促す

 戦士になる仲間です


 そしてとても心強い

 北海道の同期生

 
画像


 中央は観術講師の原田さん

 若いけど

 凄ゲ〜エぞコイツ(失礼(*^_^*))



 せっかくの東京

 ネオンの海に溺れたいと

 思っても

 朝8時30分から午後9時30分

 連日

 ホテルに戻るとバタンキュー


 それでも研修終了日の昨夜は

 行ってきましたよ!(^^)!

 洗脳記念日を一人酒


 五反田の街を探すこと30分

 やっと見つけました日本酒の店

 私が最近フアンになった

 奈良の酒「風の森」がありました

 
画像



 本日の一句です

 人類の 目覚めは近い 風の森


 今夜も酔っ払ってます\(◎o◎)/!



 千歳空港で

 貞子さんと四女と孫二人が

 迎えてくれました

 
 孫たちの未来は

 私たち世代の次元上昇にかかっている

 じいちゃんはがんばるぞ\(^o^)/




 


 



 


 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
観術の衝撃 笑うランナー健幸日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる