笑うランナー健幸日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シリウス

<<   作成日時 : 2013/11/11 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は11月11日

特別なエネルギーの日と言われています



この特別な日に何故か

映画「シリウス」を

DVDで観ることに



昨日は

「風立ちぬ」を

観たのですが

これも突然思い立って

観て来て

今日も映画(^−^)



先週金曜日に


このDVDを買ったけど

自宅のDVD再生機では

字幕が見れない



DVD「シリウス」を

さくらぎ笑楽好に

持ってきたお客さんがいて


今日

我が家のDVDプレイヤーで

観ることになりました


その予告編が

これ



これまで封印されてきた

闇の存在としての

一部の特権階級の実態と


これまで隠ぺいされてきた

UFOやETなどの情報と



不幸の連鎖を生む

社会システムと地球のカラクリが


見事に暴かれています



さくらぎ笑楽好にしばらく

DVD置いときますので

興味のある人は

いつでも気軽に観に来てね

会場費300円で〜す




話し変わって

秋本番


今日は貞子さんが

この時期定番の

「鮭のいずし」を作りました

画像


三日前には

私が

これも定番の

タクワンを漬けました



今年は

長女に教えてもらって

鮭のトバも作っています

画像



そして

ことし初めて

自家製の

「麹」づくりにも挑戦しています


本日から48時間

温度と湿度の管理が大変


陶板浴の部屋が

温度が一定なので

今日から麹部屋に変身

画像


画像



12月には

自家製の麹と

自然栽培の「大豆」での

自家製味噌づくりが楽しみです


本日の一句です

映画観て 麹作って 酒飲んで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シリウス 笑うランナー健幸日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる