笑うランナー健幸日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 壁は越えられる

<<   作成日時 : 2013/11/03 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 障害をもってて生まれ

 一生歩けないと言われた

 こんちゃん

 
画像


 そんな彼が

 ホノルルマラソンを完走し

 「奇跡の連鎖代表」

 として

 人に勇気を与える活動をしています



 交通事故で

 16歳で

 全身大やけど


 生死を彷徨い

 容姿を失い

 自殺の誘惑を

 乗り越え

 カリスマ講師として

 人々に元気を与える

 古市君

 
画像



 彼らの

 講演会が千歳であり

 今日

 夫婦で行ってきました



 壮絶な人生を

 生き抜き

 人に勇気を与える

 二人の今生での

 お役目に

 圧倒されました




 どん底を見てきた


 二人に共通するのは


 底抜けの明るさと


 何があっても


 動じない強さ



 壁を越えられたのは


 たくさんの人と出会ったから



 自分が作った壁は


 自分だけの力では壊せない



 たくさんの人との出会いが


 壁を壊す力になったと


 二人は語っていました




 どん底をみたからこそ



 普通の日々の

 一瞬一瞬の

 かけがえのない

 時間の


 その

 ありがたさを

 心底

 感じ

 生きることを

 強く

 気づかせてもらいました




 
 懇親会でも

 たくさんの出会いがあり

 また夫婦で

 共通の友人ができました


 本当にありがたいことです


 
画像


画像




 古市君は

 今年の全国講師オーデショングランプリで優勝

 http://www.youtube.com/watch?v=1uilugnBJPo


 10分間の素敵な講演

 是非

 見てね


 本日の一句

 どん底を 蹴って初めて 愛を知る


 そして

 明日からまた

 北海道一周

 夫婦遠足の旅にでます


 二日かけて

 道南にさよならをして


 日本海側の

 島牧村から

 寿都町までの

 40Kmを歩きます


 また

 どんな出会いがあるか

 楽しみです(^−^)

  

 


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
壁は越えられる 笑うランナー健幸日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる