笑うランナー健幸日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月あれこれ

<<   作成日時 : 2013/07/16 21:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 気がつけば7月半ば

 久しぶりのブログアップです


 淡路島への

 7月6日から

 二泊三日の旅を終え


 戻ってきて

 7月12日 13日の

 田んぼ祭りの

 準備に追われ


 その間

 トマト収穫のお手伝いで

4時起き

 
画像





 その田んぼ祭りは

 晴天で大成功


 美しい写真がいっぱい撮れました


 
画像


 

画像



画像



画像



画像


 
 前夜祭の

 吉本有里さんのコンサートも

 良かった(●^o^●)


 
画像


 11月に再度

 北海道に来るよ




そして14日は

さくらぎ笑楽好で

「祈り」上映会

画像



 こんな感じで
 
 心身ともに ハードなスケジュールだったのにも

 かかわらず


 この間


 再発していた

 持病の

 不整脈の音沙汰なし




 5月6月と

 そして

 淡路島の初日も

 不整脈はピークだったのにも

 かかわらず・・・・・







 淡路島の


 日本一でかい鳥居の


 おのころ島神社での神事で

 
画像




 女性陣の


真ん中で祈った時に


 あ、

 何かが

抜けた!


 という感覚があったのは確か


 たぶん

 その時

 不整脈が

 抜けたのだと思う



 その日から

 今日で10日



 慢心はしていませんが


 国生みの島

 淡路に呼ばれて

 感謝の祈りをしたことで


 私のエネルギーが整い


 心臓の鼓動も

 整ったのかな?

 なんて

 勝手に思ってます(^−^)



 ということで


 明日も

 
 4時起き


 早く寝なくちゃね


 おやすみなさい


 本日の一句です


 淡路にて 宇宙鼓動と 共振す 


 
 


 
 

 

 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月あれこれ 笑うランナー健幸日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる