笑うランナー健幸日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 青春の影

<<   作成日時 : 2012/12/22 01:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 マヤ暦とのからみで


 アセンションの話題


 ピークですね


 スピリチャルな体質の人は


 この時期は特に


 いろいろと敏感な


 反応があるようですね



 私は


 見えない


 聴こえない


 感じない


 分からない


 スピリチャル四重苦


 ですので


 特に何もないのですが・・・・・


 ひとつだけ


 昨日


 ふと見た苫小牧ケーブルTVで


 流れていた


 チューリップの古い曲


 「青春の影」が


 とっても気になって


 頭の中をずっと巡っています


http://www.youtube.com/watch?v=Hzth_yi33e0

 この曲の歌詞の中に


 きっと


 私のアセンションの


 気づきの鍵が


 隠されているような気がしてますが・・・・


 ホントカナ?




 さて


 昨日久しぶりに


 田んぼのトトロに


 会ってきました


 
画像


 雪にまみれて


 トトロちょっと寒そうですね





 田んぼでお世話になった


 糸屋さんに


 感謝状と記念品と


 お面を


 
画像



 届けて




 岩知志神社に


 今年最後のご挨拶と思い


 行ってみると


 こんな感じ


 
画像

 

 雪がとても深く


 鳥居に近づけません




 それで


 トトロ大明神の前で


 感謝のセレモニー



 我が家の玄関先で


 育った稲を雪に立て


 酒 水 塩を並べ


 夫婦で頭を下げてきました


 
画像



 これでやっと


 今年の田んぼが一件落着し


 めでたく正月を迎えられそうです



 そして


 年が明けたら


 田んぼのNPO作りを


 がんばるぞ!




 本日の一句です


 影多き 青春ありて 今がある




 帰りそば食べてきました


 美味しかったです

 
画像




 ここ「蕎麦好房」さん


 平取の隠れた穴場ですね


 
画像
 



 

 





 

 





 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青春の影 笑うランナー健幸日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる