笑うランナー健幸日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 心は歳をとらない

<<   作成日時 : 2012/11/18 18:50   >>

トラックバック 0 / コメント 3

 ありがたいことに

 ここ数年、年に2、3回

 私に講演依頼が

 舞い込みます

 
 笑いと健康についてが


 多いのですが


 今回は


 隣町 白老町から


 介護予防講演会の


 講師依頼



 高齢者大学に通う


 私より大先輩の


 お年寄りが対象




 来るもの拒まず


 去るもの追わず


 が


 私のモットーですので


 快く引き受けました




 まだまだ


 若造の私が



 人生の大先輩に


 介護に頼らない生き方を


 語るのは荷が思いのですが


 荷が重いほど


 燃えるのも私の性分


 「心は歳をとらない」


 というタイトルで


 明後日


 日ごろ考え実践していることを


 素直に語って来たいと思います


 
画像



 ギターで歌や


 手遊び


 スロトレなども


 途中で交えながら


 自分も楽しんで

 
 来たいと思います



 一般の方も参加できる


 とのことですので


 「心は歳をとりたくない」


 と思う人は


 是非、聴きに来てください



 今のところ


 こんな全体像で


 話す予定です


 
画像



 本日の一句です


 楽天家 ピンピンコロリ 夢じゃない



 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイス!!!!
さすが、好調!!!
楽しみですね!!!!!
吉岡学
2012/11/18 23:20
吉岡さん、今晩は。ありがとうございます。
人前で話す機会は自分を見つめなおすいいチャンスですね。楽しんでやってきます。これが終わったら24日の楽しい飲み会の準備をしますね。
ソングランナー好調
2012/11/19 17:36
昨日は楽しいひと時を、有難うございました。
明日の白老での講演会の、ご成功をお祈り致します
吉田昌司
2012/11/19 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
心は歳をとらない 笑うランナー健幸日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる