笑うランナー健幸日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 平和な秋の日

<<   作成日時 : 2012/10/18 17:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 発展途上の孫は


 見ているだけで


 楽しい




 裏にガラクタを


 いっしょうけんめい


 一列に並べています



 これ何を


 作っていると


 思いますか


 
画像


画像






 龍磨 何作っての?




 あのね



 「流しソーメン」


 

そう言われれば


 それらしい






 今日は


 秋晴れの苫小牧



 
 文化公園へ


 オニギリを持って


 遊びに





 自転車も


 さまになってきました



 
画像





 

 栗がたくさん


 落ちてました





 
 子供の方が


 見つけるの早い


 
画像




 
画像


 


 市立図書館で


 絵本を見て


 サンガーデンで一休み


 
画像



 
画像



 
 遊具はないけど


 広々として


 美しい公園は


 苫小牧の宝ですね


 
画像



 
画像



 

 自由人の生活は


 時間はたっぷりあっても


 収入は


 不安定




 


 でも 


 お金には


 代え難い


 こんな


 平和な日々に


 感謝です




 本日の一句です


 孫誘い 栗拾う秋 平和だね




 20年以上使っていた


 愛着のある


 コーヒーメーカー


 今朝、壊れました




 昨日


 これ、長く使っているよね


 と


 うわさしたばかり



 孫と遊んだ帰りに


 
 新しいコーヒーメーカー 


 買ってきました


 
画像



 ちょっと


 リッチな感じで


 コーヒーを楽しみました
 

 
 


  


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平和な秋の日 笑うランナー健幸日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる