笑うランナー健幸日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 振り子

<<   作成日時 : 2012/08/14 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

貞子さんが実家の墓参りに行ったので、今晩は自家製ドブロクを飲みながら一人寂しくネットを徘徊していると、こんな動画に遭遇。

 何故か、しみじみと涙が出ました。

 



本日の一句です

密造の 酒を飲みつつ 涙する

 
昨日、実家の墓参りで久しぶりに共に90歳を過ぎた両親と飲みました。

 
画像


 普段は辛口の父も酔った勢いで人一倍苦労をかけた母の手を握って演歌を歌っていました。

 上の「振り子」と重なって何故か涙が出ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人生色々有りますが「終わり良ければ・・・良いんでしょうか・・・・・」

ご両親様、いつまでも長生きして頂きたいですね
吉田昌司
2012/08/17 18:34
吉田先生、こんにちは。
人間はこの地球で学ぶために、生まれる前に苦労も含めて自分でこの人生を全てプログラムして生まれ出ると言われています。だから、どんな人生でも最後はこれで良かったということになるのだと思います。
ソングランナー好調
2012/08/20 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
振り子 笑うランナー健幸日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる